ご注文の流れ

1 お見積り依頼、打ち合わせ

「お見積り・注文フォーム」より、ご希望の内容をご連絡ください。
FAX、お電話、来社(要ご予約)での相談も承ります。
おおよそのお見積りをさせていただきます。
※ご希望の納期がある場合はこの時点でお知らせください。

2 デザイン

ご希望に沿ってデザインいたします。

3 詳細の確認、最終お見積り

ご納品やお支払い方法等の詳細を確認し、お支払い総額をお見積りいたします。

4 最終決定・お支払い

最終お見積りの金額に問題なければお支払いをお願いいたします。制作を進めます。
【配送ご希望の場合】
・銀行振込(事前)
・クレジットカード決済(事前)
・代引き(納品時)
【来社お渡しの場合】
・銀行振込(事前)
・クレジットカード決済(事前)
・現金(納品時)
・各種QRコード決済(納品時)

5 ご納品

仕上がり次第、納品いたします。
納品までは最終決定より1週間~10日前後が目安ですが、ご注文内容によって異なります。

 

セミオーダーについて

あらかじめ当社で用意してあるデザイン画を選択していただくセミオーダーも受け賜わっております。